人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bestmaniaでお小遣い稼ぎ☆

「amazonギフト券をもらい続けませんか?」の広告が気になってクリックしてみたところ。
この「bestmania」というサイトにたどりつきました。

何やら自分のおすすめBest3を作って発表するというものらしい。
そして、スタッフのチェック後、サイト上に掲載されたものの中から50%の確率でamazonギフト券が当たるそうです。

ふむ、なかなかおもしろそう。50%ならやるしかない!
というわけで、本・マンガ、音楽、映画・DVD、ゲームなどの各ジャンルごとにお気に入りへの愛情をつづってみたところ、100円のギフト券が3枚ほど当たりました。
悪くないかも。

ただし、当選と落選が50%かというとそうでもない気がするし、掲載NGになる場合もあって、その判断がなんなのかは不透明。

そして、何より紹介文の入力部分が使いずらいのなんのって!

書き続けて文章が長くなっていくというのに、狭い入力部分で表示されるのは必ず書き始めの部分。
紹介文が長くなればなるほど面倒!
ここだけは改善してほしいなぁ。

◆お金の悩みだけはつきません・・・
解決したい悩みごと。私はお金です。
旦那の給料が安くて・・・。

生活できないことはないんですが、本当に常にカツカツ状態。
使いすぎると生活できなくなるし、毎月たりてるけど精神的にしんどい・・・。
という訳で私は内職を2つしています。

娘を保育園にいれて働くべきでは?なんて事を旦那にも言われましたし、そう思う人もいるでしょう。
でもお金がないから、まだ生まれて半年もたってないのに保育園入れるのは私ができなくて・・・。

なので内職を掛け持ちしてやっているんですが。。。
内職だって多少子供を放置しなければいけない場合も。
泣きわめかれてすごく苦痛です。。。

「でもお金のためだ」と思いやっていますが、たまに怒りが爆発する時もあります。
そしてその後ものすごく後悔。
自分の物なんてものは後回し。旦那も大好きなパチンコをやめてくれて、残業バリバリでがんばっています。
だから私も頑張らなくては。

すべては娘のため。家族のため。
子供つれでもできる仕事がないものかと色々探しているんですが・・・。
なかなかないですよね、当たり前かぁ。
by h3brzi60 | 2012-04-23 16:17 | 日記


人生で大事なのは落ち着ける基地があることだよね。


by h3brzi60

カテゴリ

ライフメモ
日記

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

i2i

海外ドラマ

最新の記事

南向きの部屋を選ぼう
at 2013-11-24 10:01
私がスマホより携帯を選ぶ理由
at 2012-07-23 11:14
やっぱり日本の自動車は世界一!?
at 2012-05-15 10:51
bestmaniaでお小遣い..
at 2012-04-23 16:17
いつもと違うマウントレーニア..
at 2012-03-25 23:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧