いつもと違うマウントレーニア飲んでみたけど

いつもはインスタントコーヒーをよく飲んでいますが、気が向くとマウントレーニアを飲みます。
ちなみに、実家に帰る新幹線に乗り込む前にも、マウントレーニアを買うのがお約束。

最近じゃ子どもに飲まれちゃったりもして、やんなっちゃいますけど。
いつも飲むのは、定番の白いカフェラッテか緑のエスプレッソ。

でも、マウントレーニアってラインナップ豊富で、いつも迷うんですよね。
迷った結果、定番に落ち着いちゃうんですけど。
というわけで、今日は思い切ってブラックにしてみました。

他にメープルや抹茶なんかもあるし、ダブルのクリーミーエスプレッソも気になりましたが…、ここはひとつシンプルにいってみましょう。
で、飲んでみた結果。
うん、やっぱりいつものがいいや(苦笑)

いや、おいしいはおいしいんですけど、やっぱりラテのイメージですね。

求めているものがそれだと再認識しました。
甘いものと一緒ならホットコーヒーが飲みたいし、でなければそれだけでデザート感覚で飲める甘さのあるラテがいいんだな。

◆今晩の献立はモバれぴで検索!
私がよく使うケータイサイトの1つがモバれぴです。
クックパッドのモバイル版で、パソコンを開くのが面倒で、スマホではなく、携帯電話でサッとレシピ検索できるので、私にはとても重宝しています。

小さな子どもがいるので、寝てるときくらいしか自分の時間がなく、子どもが外遊びをしているちょっとの合間にちょこちょこっと調べられるので便利です。

主婦をしていて、毎日の献立を考えるのは大変です。
しかも食費も限られているし、食材もいつも豊富にあるとは限りません。

ある食材でなんとかごはんを作るのが主婦の指名です。
こんなときにもよくモバれぴで検索してレシピを探します。

モバれぴはより詳しい人気レシピを見たかったら毎月300円くらいかかりますが、そこまでこだわらないなら無料で利用することができます。
私ももちろん無料での利用しかしたことはありません。

それから一般の主婦が投稿したレシピが掲載されているので、掲載数はおよそ120万レシピとたくさんあります。
検索するのは意外と大変ですが、作ってみたいレシピがたくさんあって、検索していてとても楽しくなります。

これからもずっとモバれぴを利用し続け、いろんな料理を作っていきたいです!
[PR]
by h3brzi60 | 2012-03-25 23:20 | ライフメモ


人生で大事なのは落ち着ける基地があることだよね。


by h3brzi60

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ライフメモ
日記

以前の記事

2013年 11月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月

フォロー中のブログ

メモ帳

その他のジャンル

i2i

海外ドラマ

最新の記事

南向きの部屋を選ぼう
at 2013-11-24 10:01
私がスマホより携帯を選ぶ理由
at 2012-07-23 11:14
やっぱり日本の自動車は世界一!?
at 2012-05-15 10:51
bestmaniaでお小遣い..
at 2012-04-23 16:17
いつもと違うマウントレーニア..
at 2012-03-25 23:20

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧